konikoni aloha

iPhone case for 7 届きました♪


ALOHA!

皆さま、こんばんは☆

少しご無沙汰しておりました。

1週間あっと言う間なのに、12月になって更に早く感じますね(*‘ω‘ *)

年賀状なんてまだやまだやと思っていたらもう10日!はよ買いに行かな・・・。

ちなみに来年は年女です(*‘∀‘)24歳じゃありません、その次です。アラフォーです。

酉年。どんな年になりますかね~。

 

さてさて、今日はたった今届いたiPhone caseです。「7」対応です。

最新、と言っても周りで持っている人がいないのですが人気あるのでしょうか??

 

持っている方はこちらのケースいかがでしょうか(^^♪

 

 

カワイイ子たちが揃っていますよ~♪

先ほどオンラインショップに載せたのでそちらからもご覧頂けます!

 

私はスマホになって約1年、スマホなしの生活は不便だろうなぁと思うようになってしまいました。

今からガラケーには戻れませんね(:_;)

便利な世の中になったもんです。

 

それでは皆様、良い週末をお過ごしください!

A hui hou!

konikoni aloha

ハワイアン&手作り雑貨のお店 in 加古川

facebook

オンラインショップ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です