konikoni aloha

エプロン第2弾!カジュアルなコンビエプロンできました♪


ALOHA!

さてあっという間に2月が逃げて3月になってしまいましたねΣ【*゚д゚*】

こないだハワイから帰ってきたばっかりやと思っていたのに・・・。

本当に年明け3カ月があっと言う間です。

 

さて、先日はレイエプロンをご紹介いたしましたが本日はもう少しカジュアルに着られる

コンビエプロンのご紹介です(o・∀・o)

 

上半分がデニム地になっていて、下半分はハワイアンファブリックが使用されています。

denimpron

 

こちらも手作りで、もちろんポケット付き

 

そしてバックはクロスになっていて、長さが調節できるようにボタン穴を2つつけています。

これなら身長によって調節できますね!

IMG_5813

外で撮影していたら少し風が吹いて裾がヒラヒラ♪

スカートみたいでカワイイヽ(*´∀`*)ノ.+゚

フラのレッスン用パウスカートではさすがに外に出られませんがこのエプロンだと外に出かけられ

そうですね!

 

こちらも色んな色・柄で制作中ですのでお楽しみに!!

 

さぁ、オープンに向け急ピッチでがんばろうヽ(#`・ω・)ノ

 

それではまた!!

A hui hou!

konikoni aloha

ハワイアン&手作り雑貨のお店 in 加古川

https://www.facebook.com/konikonialoha/

 

2 thoughts on “エプロン第2弾!カジュアルなコンビエプロンできました♪

    1. Post author

      せいこちゃん、早速コメントありがとう!
      好きな感じで良かった♪
      今のところあと2色あるよ~ヾ(o´∀`o)ノ
      またお見せするわ☆

せいこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です