konikoni aloha

Hulaのこと♪


ALOHA!

ここ数日本当に寒いですね~。

今日は「大寒」とマッキー(正木)さんが言っていました。

私は喜多アナウンサーが好きで「おはよう朝日」を毎朝見ていますヾ(*・∀・`)o

今朝は香川のうどんが紹介されていました。どれも美味しそうでした・・・。

あ~、あっつあつのうどん食べたい!!

 

さて、これなんでしょう??

私が躍っている影、

IMAG0157

ではなくて・・・。

 

こんなくびれた体になりたいですね~。

と書きながらチョコレート食べてたらそりゃ無理やな(*o*)

 

IMAG0155

 

フラドールの影でした!

ちょうど光があたって良い感じだったので☆

 

そうそう、今週土曜日はハワイアンバンドのNa Leiさんの生演奏でフラを踊らせて頂きます♪

これで3年目ぐらいでしょうか??他にもたくさんのハーラウ(教室)が出演されます(*^^*)

 

毎年この寒い時期なんですが、あえてかな??

真冬にHawaiiを感じましょう!的な!?

IMAG0161

確かにHawaiiを感じますヽ( ・∀・)ノ

楽しみです☆

 

昨日出かけてて帰ってきたら不在票が入っていたので今日何か商品が届くかもしれません!

またアップしますね~!

 

では暖かくして大寒を乗り切りましょう!!

A hui hou!

konikoni aloha

ハワイアン&手作り雑貨のお店 in 加古川

https://www.facebook.com/konikonialoha/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です