konikoni aloha

内装の打ち合わせ。


ALOHA!

今日は午前中内装の打ち合わせに行かせてもらいました。(家から5分という便利さ!)

家を建てた時、「ショップ部分はイメージがかたまってから」という事でそのまま

おいておいたのですが、他の事をしているとなかなか進まず12月ぐらいから焦りだし

無理言って急遽都合をつけてもらいました、すみませんでした(>_<)

でも会ってお話させてもらうのがやっぱり早い!

自分一人であーだこーだ考えていてもなかなか決定できず・・・。優柔不断やし(ToT)

 

とにかく壁も何もしていない状態なのでクロスにするのか塗りにするのかと迷いながら想いが

行ったり来たり・・・。

ペイントやタイルもやってみたかったのですが手入れや後々の事を考えてクロスに決定!

(もちろん予算的にも・・・。)

という事で本日はクロスの見本帳をお借りしてきました。

打ち合わせ中には気づかなかったページを見直したら発見!これ素敵♪

IMAG0091_1

まだ未定ですがハワイの海をイメージする色をどこかに入れたいなぁと思っています(*^^*)

IMAG0090_1

ショップはこんな形になってます☆

まだまだ決めることはてんこ盛りー!

気持ちだけが焦って行きますができることからコツコツとやって行きます。

なんでもっと早くからせえへんねん!と自分が情けないです(涙)

 

今日はこれからロゴの最終手直しして近々このロゴをアップできればと思います☆

 

今日から急に冷え込みましたが風邪をひかないように気をつけましょうね!

私は今年すでに風邪をひいてしまいましたが薬と気合でなんとか2日で治りました(^o^)v

 

では暖かくして過ごしましょう!

ハワイアンソングでも聞きながら暖かいハワイをイメージ♪

 

A hui hou!

konikoni aloha

ハワイアン&手作り雑貨のお店 in 加古川

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です