konikoni aloha

Happy Halloween☆


ALOHA!

皆さま、こんにちは!

今日はどんよりと冬空ですね・・・。こたつの恋しい季節です。

我が家は強風だった土曜日に出しました(#^^#)

 

昨日は晴れて行楽日和でしたね(*‘∀‘)どこかお出かけされましたか??

結構いろんなところでハロウィーンのイベントやったりしていたみたいですね!

加古川でも仮装している人を何組か見かけました。

 

さて、先週土曜日に予告しておいたかわいい手作り品の紹介をしようと思います☆

img_6862

こちら手作りのフラガールのオーナメントです!

めっちゃかわいくないですか!?

飾っておくだけで癒されそうです(*ノωノ)

 

ただ今2人います。

img_6863

ご来店の際にはぜひチェックしてみて下さいね(^^♪

 

まだまだだと思っていたクリスマスがもうすぐ目の前と言う感じですね( ;∀;)

明日から11月ですし!

 

時が経つのは本当に早いもので、気がつけば10月27日でオープンから半年です!早っ( ゚Д゚)

焦らずこつこつぼちぼちやって行きましょ~。

 

それではまた!

A hui hou!

konikoni aloha

ハワイアン&手作り雑貨のお店 in 加古川

facebook

 

まだまだハワイの写真募集中です♪※ハワイで撮影したものでなくてもOKです(*^-^*)

詳しくはこちらへ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です