konikoni aloha

ジングルベル♪


ALOHA!

皆さま、週の真ん中お疲れ様です(*‘∀‘)

今日はなんかむしーっと暑い1日でしたね。お店も久々にエアコンを入れました。

 

そんな暑い日に昨日ご紹介したハワイアンファブリックのクリスマスソックスが届きましたー!!!

ブログで一番にお知らせです(^^♪

img_6843

img_6844

img_6845

本日6色入荷いたしました!

高さはつま先まで含めると約37cmです。大きめなので中に物を入れようと思えば入れられます(^.^)

 

お次はクリスマスツリーです☆

こちらもハワイアンファブリック使用した手作りのツリーです。高さは約23cmで、結構存在感があるサイズです!

img_6850

どれもカワイイです(*‘∀‘)

img_6840

こちらは現在3つあります。

どれもあまり見ない珍しいデザインとなっています。

気になる方は是非一度実物をご覧くださいね!お待ちしております(*^^*)

 

それでは明日、明後日はお休みですのでまた土曜日に!!

A hui hou!

konikoni aloha

ハワイアン&手作り雑貨のお店 in 加古川

facebook

 

まだまだハワイの写真募集中です♪※ハワイで撮影したものでなくてもOKです(*^-^*)

詳しくはこちらへ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です