konikoni aloha

ラジオの曲にドキッ(*ノωノ)


ALOHA!

皆さま、楽しい週末を過ごされましたでしょうか?

私は日曜日に高砂で開催されていたフラのイベントに参加してきました♪

お店もすこーしだけ覗いてきました!あまり時間がなかったので駆け足で。

Tシャツやドレスがたくさん出ていましたよ(^^♪

今朝来られたお客様も行ってらっしゃったみたいで、15時からのウクレレの生演奏も聴かれて

ケイキ(子ども)ダンサーのうまさにビックリされた様です(私は見逃してしまった( ;∀;))

 

タイトルはなんのこっちゃ?ですが、ハワイアンソングのネットラジオを聴いている時に

過去に習った曲とか、ステップ練習の時に使っている曲が流れると一瞬ドキっ!としてしまう

んです(*´Д`)あ、忘れてるわ・・・。とか思ってしまって・・・。

たまに過去の曲も引っ張り出してきて復習しないといけませんね((+_+))

 

さてさて、本日は商品の「予告」をさせて頂きます☆

まだ製作途中なのですがクリスマス用の飾りを何種類か販売予定です!

と、偉そうに私は母にお願いして口だけですが(^^; ※母から途中経過の画像

1477374231324

こちらはクリスマスのディスプレイには欠かせない靴下です!

ハワイアンの生地でつくってもらっています(*^^*)どうですか!?

なかなか見たことがないなぁと思ってお願いしました。

あと、ツリーも製作中です!完成したらまたアップしますのでお楽しみに(*‘∀‘)/

私が言うのもなんですがめっちゃイイ感じでした♪

 

今朝のお客様はアクセサリー作家さんだそうで、なんでも手作りできるって良いですよね~。

私も何かチャレンジしようかなぁ(*’▽’)

といつも思うんですけどね、思うだけではね・・・。

今度の休みにちょっと考えます!

 

それでは今週も元気に行きましょう♪

A hui hou!

konikoni aloha

ハワイアン&手作り雑貨のお店 in 加古川

facebook

 

まだまだハワイの写真募集中です♪※ハワイで撮影したものでなくてもOKです(*^-^*)

詳しくはこちらへ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です