konikoni aloha

まずは50アイテム♡


ALOHA!

皆さま、1週間お疲れ様でございました(^.^)

こちら加古川は雨がちらっと降ったり止んだり、どんよりひんやりです(´・ω・`)

昨日の地震速報はびっくりしましたね。あの爆音、心臓がドキッとします(*_*;

皆さまご無事でしたか?私は車の中で信号待ちでした。少し揺れを感じました・・・。

鳥取の方はまだ余震もあるみたいで心配ですね。早くおさまって普段の生活に戻れますように。

 

話は変わって、地元加古川にあるショッピングセンターが昨日リニューアルオープンしたみたいです(^^♪

facebookを見ていると既に行かれてる方もちらほら、でもすごい人みたいなので落ち着いたら行って

みようと思います。

HPでお店を見ていると、フードコートですがgramというパンケーキのお店があるみたいです!

ハワイアンとは書いていませんでしたが食べてみたいですね~(*´з`)

imag1497

※画像はロイヤルハワイアンホテルのパンケーキです。ピンク色でした!!

 

またまた話は変わります!

最近ぼちぼちとオンラインショップに商品をアップしているのですがさっき数えたら50アイテムに到達

していました!ちりも積もれば、ですね。知らない間に50アイテム行っていました。

まだまだお買い上げ頂くまでには至っておりませんが地道に増やして行ければと思います☆

またお暇なとき覗いてみて下さいませ~(*‘∀‘)

konikoni aloha オンラインショップ

さてさて、明日は高砂の文化会館で大きなフライベント「ハワイロア in 播州 2016」が開催されます!

こちらにも何店かハワイアンショップが出店されるのでお時間ある方は行かれてみてはいかが

でしょうか(^^♪どんなグッズがあるか楽しみです☆

あ、いけない。メインはフラでした(*ノωノ)

 

それでは皆様、良い週末をお過ごし下さいませ!

A hui hou!

konikoni aloha

ハワイアン&手作り雑貨のお店 in 加古川

facebook

 

まだまだハワイの写真募集中です♪※ハワイで撮影したものでなくてもOKです(*^-^*)

詳しくはこちらへ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です