konikoni aloha

明日はOPENします!


ALOHA!
台風一過、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
明日は秋分の日でまた祝日ですね!
と言う事で当店はオープンすることにしました♪
木曜日は定休日ですが祝日だし昨日は半分閉店のような感じだったので・・・。

open922

前日のお知らせで申し訳ございません<m(__)m>
レアな木曜日、ご都合よろしければぜひ遊びにお越し下さい(^^♪

よろしくお願い致します!

今日は手作りアクセサリーの台紙を作ってみました!

imag1645
もうすぐ並べられます。楽しみです(*‘∀‘)

それではまた!

A hui hou!

konikoni aloha

ハワイアン&手作り雑貨のお店 in 加古川

facebookはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です