konikoni aloha

フラに旅行にベビー用品に!


ALOHA!

あっという間に7月ですねー!もう1年の半分が終わったんですね、早っ(´□`。)

そして今日はめちゃくちゃ暑いですね・・・。夏本番という感じですね。

 

お休み中バーゲンでも、と言っていましたが結局行けず銀行に行ったり近所に買い物に行ったりと

ゆっくりと過ごしました♪近所のGUで破格のアロハシャツを見つけて迷わず購入しました(^^♪

(よその宣伝してどうするねん!)

 

さて、先日少しお知らせしました通り、新しいトートバッグが入荷しましたのでアップ致しまーす!

Hula Laniというブランドのビッグトートです♪

フラのレッスンバッグとして持ってらっしゃる方も多いのではと思いますヾ(*・∀・`)o

柄は4種類あったのですが今朝1つ売れましたので現在3つです!

IMG_6253

IMG_6254

IMG_6256

大きさはこんな感じです☆

IMG_6257

とーーっても軽くてたーーっぷり入ります!
トップは巾着のようにひもで開け閉めできるので中身が丸見えになることはありません。

ごちゃごちゃしてても大丈夫!そしてマチも大き目です☆

ちょっとした旅行やマザーズバッグとしてもちょうど良いですσ(o・∀・o)

【 フララニ ビッグトート 各5,900yen + tax 】

気になる柄がありましたら実物を手に取ってご覧になって下さいね~♪

さてさて、明日は日帰りで鳥取のハワイ(湯梨浜町)で行われるフラフェスティバルに参加して

ハワイを感じてきますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

そう言えば今朝来られた男性が店内を見て「ハワイ行きたなるなぁ」とおっしゃって下さいました(o・∀・o)

そんな風に思って頂けてとても嬉しいです♪

もっともっとハワイを感じてもらえるお店作りをして行きますのでよろしくお願いします<m(__)m>

 

ではまた月曜日にお会いしましょう♪

A hui hou!

konikoni aloha

ハワイアン&手作り雑貨のお店 in 加古川

facebookはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です