konikoni aloha

ハワイアンガーランド♪


ALOHA!

雨の水曜日、皆さまいかがお過ごしでしょうか?ジメーっとしていますね(;_:)

最近家の中や外でめちゃくちゃクモを見かけますヽ(´□`。)

高砂にいるときはそんなに見かけなかったのですがなんで!って言うぐらい

いるんですけど・・・。ティッシュとか棒とかでなんとか外に追い出しますが入ってこない方法は

ないのでしょうか・・・。

クモだけではなく、アマガエルもいます!たぶん庭に住み着いています(*‘o‘)

いつも同じところから鳴き声がするのでそこらへんがお家でしょう。

主人が何度か見つけて捕まえて庭の外に出したらしいですが戻ってくるようです。

でもよく考えてみればカエル>クモ>ムシと・・・。我が家で食物連鎖を実感しました。

 

そんな話はどうでも良いんです!

今日も朝から新しお客様、リピーターの方などたくさんのお客様にお越し頂き本当に嬉しいです!

ありがとうございます<m(__)m>

 

さて、今日は長らく欠品していましたガーランドが入荷しましたのでお知らせいたします♪

種類は

ALOHA

MAHALO

E KOMO MAI

の3種類ですよ~☆

IMAG1114 値段はこちら ↓

IMAG1115

フラッグの色は3色で赤・黄・ブルーです。

お好きな組み合わせをどうぞヾ(*・∀・`)o

 

お店の話ではないのですが、個人的に好きな「レキシ」のニューアルバム「Vキシ」が届いてお客さん

のいない時にこっそり聴いています♪

※5枚目のアルバムなのでVです!

私は歴女では全くないのですが歴史にまつわる曲をバカバカしくカッコよく歌っていてとっても楽しいです

σ(o・∀・o)歴史好きの方が聴いたら更に面白いと思います!

IMAG1109

どうでも良い情報でした☆

 

明日、明後日は定休日となっていますのでご注意下さい!

ではまた土曜日に!

A hui hou!

konikoni aloha

ハワイアン&手作り雑貨のお店 in 加古川

facebookはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です