konikoni aloha

見せびらかしたくなるタオル♪


ALOHA!
皆さま、良い週末を過ごされましたか?
私は土曜日営業後に両家の両親を招き「父の日BBQ」を開催し、

昨日は以前ブログでもお話しした友人の結婚式に出席して幸せをたくさんもらってきました(^^♪

幸せな場に行くと自分も幸せになりますよね~☆

そして地元加古川のウェルネスパークでは毎年恒例の「フラフェスティバル」がありましたね!

ご出演された皆さまお疲れ様でした!夏はイベント目白押しですね♪

あーハワイ行きたい(*‘∀‘)

 

さてさて、今日はとーーーーーっても(言い過ぎ?)かわいいガーゼタオルを4種類ご紹介させて下さい☆

日本製のガーゼタオル 綿100%
サイズ:25cm×25cm

IMG_6177

IMG_6181

IMG_6183

IMG_6184

フラガール・ホヌ・パイナップル・キルトの全4種類
【 ガーゼタオル 各500yen + tax 】

それとフラガールはポーチもあります!
サイズ:15cm×10cm×7cm たっぷり入るサイズです。
こちらも日本製です(*’U`*)

IMG_6178
【 ポーチ 2,000yen + tax 】

ほんとにカワイイのでまた気になる方は見に来て下さいませ♪

 

それと、少し前にご紹介しましたALOHAな食器ですが、全種類完売いたしました<m(__)m>

ありがとうございます!

ダメ元で再度メーカーに問い合わせしましたが完売廃盤との事・・・。

なんでもっと発注せえへんかったんや!と発注ミスを後悔(;´∞`)

私も自分用に欲しかった・・・。

ゲットされた方は自慢気に使ってください(*’▽’)

 

今週もまた頑張りましょかー!

それではまた!

A hui hou!

konikoni aloha

ハワイアン&手作り雑貨のお店 in 加古川

facebookはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です