konikoni aloha

ニューカマーカバー☆


ALOHA!

新しい1週間のスタート、梅雨入りしましたが良いお天気ですね◎

良い週末を過ごされましたか??

さっき一瞬外に出て戻ったら、部屋からツバメが飛び出して来てびっくりしました!!

何しに入ってきたんでしょうね(゚д゚;)巣が作れるか見に来たのかもしれませんね~。

 

さて、オープンから人気があったリネンクッションカバー、残り少なくなっていたのですが

本日たくさん入荷したのでお知らせいたします♪

 

前回はパイナップル柄が多かったのですが今回はヤシの木柄とマリン系を入れてみましたヾ(●゚ⅴ゚)ノ

さっそくディスプレイのクッションも着替えさせました!

IMG_6163

飾っているのはこちらの3種類 ↓

個人的にはこの真ん中のヤシの木シルエットにハイビスカスが描かれてあるのが気に入っています☆

IMG_6168

マーメイド2種類とヒトデ&サンゴ柄も素敵ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

IMG_6161

ブルーのパイナップル ↓ は新柄です☆ 右端のは完売したので追加しました。

IMG_6166

【 クッションカバー 各1,500yen + tax 】

クッションカバーの置き場所、わかりにくいのですがここにあります!

ココー!!

IMG_6172

オマケ♪

先週三田のアウトレットに行ったときにゲットした靴です。

どうしてもハワイアン柄に目が行ってしまいますね(*-ω-*)

白地にフラガール柄のもあってどっちにするか迷いましたがシックに黒にしました!

今日からお店デビューです♪ 売ってないものなのにスミマセン・・・。

IMG_6170

また1週間頑張りましょかー!

ALOHAいっぱいの1週間になりますように(*ノ∀`*)

A hui hou!

konikoni aloha

ハワイアン&手作り雑貨のお店 in 加古川

facebookはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です