konikoni aloha

プチプラハワイアン♪


ALOHA!

とーっても良いお天気ですね◎

お昼からウトウトしてしまいそうなぐらい店内は最高の温度ですヾ(*´エ`*)ノ

アカンアカン!シャキッとせな!

 

さてさて、本日はプチプラ商品を2種類ご紹介したいと思います♪

てっきり載せたと思っていましたがfacebookだけでブログには載せていませんでした・・・。

では早速!

ハワイアンなモチーフが付いたヘアゴムですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

フェルトでできています♪

IMAG0941_1

手首にするとこんな感じです☆

IMAG0942

こちらの「ALOHA」は一番人気!!

1番売れるだろうなと思って10個入れたのですが残り4個です、欲しい方はお急ぎください!

【 ハワイアン ヘアゴム 全6デザイン 各380yen + tax 】

 

ではもう1つ!

こちらはアップリケ4デザイン♪

IMAG0963

IMAG0961

実はこれアイロンでくっつくので縫わなくても良いんです!

面倒くさがりの私にもできましたーPq’v`*)今朝パパッと!

IMG_6131

このパイナップルはスパンコールでできているのでアイロン大丈夫かな?と不安でしたが

当て布をしたら大丈夫でした。スパンコールも溶けずに無事でした(^-^*)/

洗濯していないのでわかりませんが、今は結構ちゃんとついています!

他の3つは刺繍です☆

 

無地のTシャツやバッグなどにいかがでしょう??

強度が気になる方は数か所縫って頂ければバッチリだと思います(・∀・*)

【 アップリケ 全4デザイン 各180yen + tax 】

 

実は昨日、今日と、ある取材を受けました!

またインターネットで見られるそうなのでアップされたらお知らせいたします(/∀`*)

それではまた!

A hui hou!

konikoni aloha

ハワイアン&手作り雑貨のお店 in 加古川

facebookはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です