konikoni aloha

Tシャツが入荷しました♪


ALOHA!

皆様お疲れ様です!

今日は朝から雨でしたね~。

少しひんやりしていますし気温差で体調管理が大変ですね!

と言う私は朝から頭痛と喉痛で風邪をひいてしまったかもしれません・・・。

早めのパブロンで何とか乗り切ります!!

 

さてさて、先日新商品を注文するときにご希望の多かった黒のTシャツを発注致しましたヽ(´∀`。)ノ

黒は引き締まって見えますからね☆

そしてサイズもL、XLとご用意しました。

IMAG0872

右がプルメリアのレイで、左がレフアのお花です♪

どちらもステキですヾ(*・∀・`)o

もう1デザイン、スパイダーリリーの黒Tシャツもあります。

【Tシャツ 各 ¥3,200 + tax 】

フラのレッスンなどにどうぞ!

あ、レッスンでなくても普段着られるALOHA~♪なTシャツを本日発注しました!

こちらも到着が楽しみです(*^^*)

 

そしてついでに・・・。

IMAG0873

ブログに載せたと思っていましたが実は載せていなかった(((゚Д゚)))パウスカートをご紹介。

(パウスカートはフラのレッスンの時にはくスカートです♪)

 

実はパウスカートもあったのです・・・。

今は全部で4種類あります。

こちらはハワイから生地を取り寄せた手作り商品となります!4ヤード使っていますε(◎´・v・)з

【パウスカート 各 ¥5,500 + tax 】

 

今日は雨の月曜日、お客様も少なくのんびり営業しておりましたε(*´・∀・)з

おかげでたくさん事務作業ができました!!

 

ポイントカードの追加発注とショップカードを新たにデザインして発注しました。

届きましたらまたアップします(^∀^*)

 

オマケ☆

先日お友達が「ブルーベリーをたくさん買ったから♪」と手作りタルトを持って来てくれました!!

嬉しーーーーーー(-@∀@)

手作りとは思えないぐらいの美味しさでした!

ありがとう(。vωv。`)

IMAG0868

では1週間頑張って行きましょう♪

A hui hou!

konikoni aloha

ハワイアン&手作り雑貨のお店 in 加古川

facebookはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です