konikoni aloha

Wでメデタイ♪


ALOHA!

今日も快晴!

でも朝晩はまだ肌寒いのでまだエアコンつけてますが皆さんはいかがでしょうか??

 

さてさて、昨日はとーっても嬉しい事があったので書かずにはいられないd(≧∀≦*)

 

短大時代の友達から連絡があって、結婚が決まったと!!!

オメデトーーーーーー!Ho’omaika’i!ホオマイカイ (ハワイ語で「おめでとう!」だそうです♪)

いろいろ大変だった時期もあったので喜びも倍増!!!

しかも大阪から兵庫に嫁ぐとの事で、聞けば車で30分ぐらいの距離。

近くなって嬉し~♪

 

短大時代はその友達ともう1人の友達と3人でよく遊んでいたのですが

さらに、そのもう1人の友達からも、とってもおめでたい知らせがありました♪

ダブルでメデタイ知らせを聞いて、1日めちゃめちゃハッピーな気分でした~(/∀`*)

 

主人が帰ってくるなり報告して、昨晩は2人ビールで乾杯しました♪

主役はいないけど(^_^;)

と、とても個人的な話になってしまいました。すみません(*ノωノ)

 

以前クロスが完成したとお知らせしましたが先週末には棚も入り現在はこんな感じです♪

IMAG0559

 

そして本日午後にはカーテン屋さん(?)に来て頂いて店舗の窓をどうするか打ち合わせをしました。

おそらくロールスクリーンになりそうです!もう少し種類を悩んで発注しようと思います。

 

ロールスクリーンが付いたらいよいよ商品を並べて行きますよー!!!

なんかドキドキしますね(*’U`*)

 

でも肝心のディスプレイがあまり自信がないのです・・・。

勉強しながらちょこちょこやって行きますね!

 

それではまた~♪

A hui hou!

konikoni aloha

ハワイアン&手作り雑貨のお店 in 加古川

https://www.facebook.com/konikonialoha/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です