konikoni aloha

帰ってきました!


ALOHA!

お久しぶりです!

火曜日の夜に無事帰国いたしました(*ノ∀`*)

更新が遅くなってしまいすみません・・・。

何故かまだ乗り物酔いのようなムカムカする感じが続いていたのですが

今はスッキリ!

 

今回のハワイ旅は前半2日オアフ島、後半4日カウアイ島と2島に渡って周ってきました!

何から報告しようか、たくさんあり過ぎてどうしましょう・・・。

 

とりあえずあちらで撮影したハワイらしい写真をアップしましょう!!

(こちらは2日目のサンセットを見に行った時の写真です)

IMG_5190

説明するまでもないワイキキビーチから望むダイヤモンドヘッド(Kaimana=Diamond, Hila=hill)!

ホテルやビルがない時代はどんな景色だったのかなぁ、と思ってしまいますね。

IMG_5201-p2

こちらはビーチの前に立つハワイの英雄、Duke Kahanamoku 像。

伝説のサーファーとして超有名ですが、競泳のオリンピック金メダリストでもあります!

IMG_5205-p

あー!もうすぐ沈む!!

急いでビーチへ戻りました!!

IMG_5198

みんなサーフボードを返却。

 

ここからは一気に!

IMG_5211

IMG_5232

IMG_5234

あっという間に沈んでしまいました。

沈んだ時は、自然と歓声と拍手が起こりそこにいる皆が一体となった感じがして素敵な時間

を過ごせました♪雲も少なく、本当にきれいな夕日が見られて感謝!

 

この日、サンセット後にも楽しいことがあったんです(*’U`*)

 

このお話はまた次回!

取り急ぎ帰国のご報告でした♪

 

あ!それと、前回のブログでお話ししたのですが、御旅神社に安全祈願して下さった方が

いらっしゃって、昨日無事帰国しましたと報告とお礼にお参りしてきました。

浜の宮公園にも初めて行ったのですが松がいっぱいで良いところでした!

本当にありがとうございました!!

otabi

 

A hui hou!

konikoni aloha

ハワイアン&手作り雑貨のお店 in 加古川

https://www.facebook.com/konikonialoha/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です