3色パステルアート®はセルフアートセラピー

LINEで送る
Pocket

instagram投稿より
.久しぶりに描いた夕焼け画。自分で描いて自分でほっこりする。やっぱりこのレシピがシンプルだけど好きやです。3色パステルアート︎はアートセラピー(芸術療法)だなぁと改めて実感した。

 .久しぶりに描いた夕焼け画。自分で描いて自分でほっこりする。やっぱりこのレシピがシンプルだけど好きやわあ3色パステルアート︎はアートセラピー(芸術療法)だなぁと改めて実感した。#3色パステルアート #3色パステルアートセラピー#夕焼け空 - Instagram投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です