第4回ふれあい食堂 2024年6月29日

6月29日(土)

ふれあい食堂 hidamariが開催されました(*^^*)

今回も沢山の方の愛とご協力いただいてます✨   

鶏もも肉3キロ…古民家レストランEN代表

                               福本 剛大様

玉ねぎ……播磨社会復帰促進センター様

じゃがいも……中田 敬治様

ゼリー……筧 巳喜様

助成金もいただいております✨

本町一丁目町内会様

本町二丁目町内会様

さくらや加古川店様

門田 憲典様

そして、今回もめちゃくちゃ助けていただいた心強いスタッフの皆様😭✨

皆様の愛とご協力により開催させていただきました✨

本当にありがとうございます😭✨

🎉そして今回も50食完売しました🙌✨ 

地域で活動されている

#桃井議員さん

#地域包括センターかこがわさん

#社会福祉法人福竹会小規模多機能じけまちさん

も来てくだっていました!!🙌✨

来てくださった皆様、本当に、本当にありがとうございました(*^^*)✨

次回は7月27日(土)11時半〜13時半

です!!

楽しみにお待ちしております〰(*^^*)

#ふれあい食堂

#子ども食堂

#感謝

#焼き鳥丼

#最高でした

この投稿をInstagramで見る

amayadori(@amayadori2820)がシェアした投稿


Comments

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *