まいどです!モリカワです!

まいどです!モリカワです!

メガバス/KANATA再入荷しました!
マイワシパターンでは外せないルアーのひとつです!

バス用のジャークベイトですが入荷したのはソルトモデルです!
元々バス用ということもありただ巻き以外でも良いアクション!
見ただけでわかる!釣れるやつやん!

まいどです!モリカワです!

まいどです!モリカワです!

nadar/ファットビーグル入荷しました!

簡単に言えばビーグルのデカイやつ!(細かい違いはあります)
大型狙い用?と思われる方も多いかと思いますが、
全然違います!

メバルプラッギングをやりこんでる方ならわかると思いますが、ルアーがでかくても小メバルから釣れます!
9cmオーバーのルアーでも12,3cmのメバルが釣れます!

正直に言います!
これまでの小さいプラグは必要なくなってしまいます!

カラーも全色あります!
上級者はもちろん、まだワームしかやった事無いと言う初心者の方にも是非使って欲しいルアーです!

まいどです!モリカワです!

まいどです!モリカワです!

ダイワ/サムライジグの重たいところが出ました!

これまでショア用の60gまでしかありませんでしたが、オフショア対応の80g,100g,130gが発売されました!
ショアでも明石などでは必要なサイズですね!

そしてなにより、超絶安い!!!
驚安の殿堂かよ!情熱価格かよ!
ダイワさんやってくれましたねってなります(汗)
ダイワ製なので性能面も問題ないでしょう!

気になるそのお値段は店頭にて御自信の目で確認してください!

まいどです!モリカワです!

まいどです!モリカワです!

超人気ブリーデンのメタルマル入荷しました!
今回入荷したのは三種類ある重さの中で一番人気の19gです!

まとめ買いも多くいつもすぐに完売してしまいますので早めにどうぞ!
カラーも結構揃ってます!

まいどです!モリカワです!

まいどです!モリカワです!

シマノのシーバスルアー大量入荷しました!

安定した釣果が出るシマノルアー!
既存ルアーからサルベージの新色や、新製品のサルベージソリッド、ゴリアテHi、ボラコノなど!
セットアッパーに並んでマイワシパターンで外せないサイレントアサシン140もあります!

まいどです!モリカワです!

まいどです!モリカワです!

コアマン/VJ-22入荷しました!

エサと呼ばれたVJにサイズアップの22gが出ました!
飛距離が伸び、深場攻略もしやすくなりました!
サイズも大きいので秋の大型ベイトパターンでもOKです!

まいどです!モリカワです!

まいどです!モリカワです!

話題のタチウオワーム入荷しました!

タチウオ用ワームではなく、タチウオの形をしたワームです!

タチウオを食べている青物やタチウオの共食い習性を狙って釣ります!

明石や鳴門では好調にタチウオパターンの青物が釣れています!
少量のみの入荷なのでよろしくお願いします!

まいどおおきに!

まいどおおきに!
今回は、お店からすぐ近くの尾上漁港から出船しているミタチ丸さんにお客様とスタッフ合わせて6人でお世話になりました!

タチウオパターンで、ロングジグ250〜300gメインの釣り。
当日よくヒットしたルアーはアスナロジグII、ナガマサ、ジャックアイロングでした!

青物は早めに切り上げましたが、それでも船中メジロ30本にハマチ、サワラと釣れました!

紅一点、加古川店スタッフの川井もパワフルなファイトでメジロ、ハマチ、サワラとキャッチ!
一緒に行ったお客様4名も皆さん良いサイズを釣っておられました(^^)

例年にない青物の当たり年。
ぜひチャレンジしてみてください!

お店からすぐ近くの尾上漁港から出船しているミタチ丸さんにお世話になりました。

お店からすぐ近くの尾上漁港から出船しているミタチ丸さんにお世話になりました。

タチウオパターンで、ロングジグ250〜300gメインの釣り。
当日よくヒットしたルアーはアスナロジグII、ナガマサ、ジャックアイロングでした!

青物は早めに切り上げましたが、それでも船中メジロ30本にハマチ、サワラと釣れました!

紅一点、加古川店スタッフの川井もパワフルなファイトでメジロ、ハマチ、サワラとキャッチ!
一緒に行ったお客様4名も皆さん良いサイズを釣っておられました(^^)

例年にない青物の当たり年。
ぜひチャレンジしてみてください!

まいどです!モリカワです!

まいどです!モリカワです!

マイワシや増水パターンで安くて釣れる!と人気カラー欠品してましたnada.のスパニエル120再入荷しました!

今回はモリカワオススメシンキングモデルもあります!
少し深いレンジを入れたい時、流れに同調させるように流したい時等にオススメです!