「イベント始まります‼️人気のバスルアーも入荷‼️」

「イベント始まります‼️人気のバスルアーも入荷‼️」

毎度お世話になります❗和田です?

本日14:00〜18:00

Huerco ロッド展示受注会
ドミクラフト ワームオリカラ販売

イベント開催です‼️

って言うか、もう始まってます?
是非ご来店ください?

そして、バスルアーも入荷しています‼️

エバーグリーン ピッコロ キッカーバグ4in
ジークラック ベローズギル2.8 3.8in

先週からの入荷、紹介仕切れないので写真でご覧下さい?

皆様のご来店心からお待ちしております‼️

まいどです!!

まいどです!!
新製品入荷のご案内です!
大人気セットアッパーのデカイバージョン!145SDR入荷しました!より、青物タックルで扱いやすくなってます!
そして、飛距離がなんと!平均で90m近く出るそうです!フックも#3とデカくなってます!!
各色数に限りがありますので超お早めに!!!

まいどです!モリカワです!

まいどです!モリカワです!

セットアッパー125S-DR
大量入荷しました!

先日入荷した分は3日で完売(汗)

今回はカラーも豊富です!
マイワシ以外はそんなに数無いので、あ!このカラー!と言う方は早めにどうぞ!

多すぎて写真が横長になってしまったのでSNSのヘッダー画像にもどうぞ!

新製品リール入荷情報!!!

まいどです!平岡店柴田です!

新製品リールが続々と入荷してきましたので、案内させていただきます!

遂に入荷しました!前のモデルから一変!さらに軽量になった19ヴァンキッシュ!

続きまして!

遂にLT化!ダイワのタフネスリールが入荷!19セルテートLT!

続いて、レグザLTシリーズ!お手頃価格でこの高級感!エギングから青物まで番手が揃ってます!

続いてタイラバリールです!

エンゲツCTがリニューアル!フォールレバーを搭載し、再登場!19エンゲツCT150!

続いてリール特価商品の紹介です!

柴田愛用!16ヴァンキッシュがなんと!定価の4割引き!買うなら今でしょ!

どこが変わった?どんな感じ?等の質問はお気軽にスタッフまで♪

皆様のご来店お待ちしております!

The post 新製品リール入荷情報!!! appeared first on つり具山陽.

ツララ/エルホリゾンテ80

ツララ/エルホリゾンテ80
入荷しました!

コンセプトは「柔よく剛を制す」
PE3号で4ozまでのルアーを使って20kgまでの魚を狙うビッグベイトロッド

仕舞寸法130cmの変則3ピース、小口径スパイラルガイドなど拘りに拘ったロッドです!

国内外で夢の魚を追うあなたにぴったりの一本です!

毎度お世話になります❗和田です?

毎度お世話になります❗和田です?
またまたまたまた、デプスのワームが入荷しました❗

クラップクロー4in
リバースクロー4.3in
リバウンドスティック5・7in

ご紹介遅れましたが、先週には
ノリーズ 「フリップコギル」

バイオベックス 「ジョイント ザリ65」
が入荷しておりました。どちらもまだ在庫有ります❗

ちなみに、「ジョイント ザリ」はバイオベックスで初となるプレミアが付いたルアーです?

気になるかたは動画で動きをチェックしてくださいね?凄いです‼️

ご来店お待ちしております?

メバルいい感じになってきました!ブログ

まいどです!モリカワです!

ブログ更新できてませんでしたが釣りには行ってます!!!

 

まずはイベントの告知から!!!

3/30(土) 14:00~18:00

Huerco×DomiCraft

マイクロゲームイベントを開催!

当日はフエルコの新製品ロッドの展示受注、ドミクラフトリトルリッピーのオリジナルカラーの販売を致します!

予約、購入得点もございます!

ご来店お待ちしております!!!

 

 

続いて釣果を。

全部アップするとまあまあな量になってしまのうのでつい先日の分を。

(他の釣果情報は店内に全て貼っておりますので気になる方は見にきてください!)

 

3月に入りメバルの活性も上がってきました。

まだボコボコとまではいきませんが深場にしかいなかったのが段々と浅場に入ってきて漁港内や外灯下などで釣れるように。

爆風の日が数日続き状況がわからなくなってしまったので、昨年、一昨年と3月半ば頃から調子の良かった姫路方面へ。

ポイント到着は上げ始めのタイミングでまだ流れが緩い。

単発ではありますが沖の流芯ではライズも。

もろたあ。

 

ライズに届かせるためにシンキングペンシルを選択。

シビアで水面にしか反応しないのか当たらないのでフローティングミノーへチェンジ。

飛距離がいるのでオルガリップレス50とファットビーグルで。

当たるけど乗らないw

ソリッドシンペンのミミックに替えて数投。

乗ったあ(嬉)

ばっくり丸呑みでした!

ソリッドシンペンは飛距離も出て表層をスローに引ける優れもの!

水にかなり馴染むので見切られにくいのも特徴です!

フローティングルアーでは出るけど乗らない時によく使います!

ミミックはその中でも特にスローに使えるので水面ギリギリや引き波を立てるほど表層を引きたい時に重宝します!

 

この後もう1匹掛けるもフックアウト(泣)

鱸がイナッコを追い回しだしメバルの反応が無くなったので移動!

 

明暗と橋脚が絡むポイント。

めっちゃくちゃライズ(ボイル?)してますw

たぶんセイゴやろなーと思いつつ橋脚のヨレと明暗が重なる所を通すとヒット!

メ バ ル ! ! !

飛距離がいらなかったのでビーグルFで。

同行のヤマト君もヒット!

SEIGO!!!

この1匹を皮切りにセイゴが無限に釣れました。

特にブリーデンから新発売のビーナッツがお好きなようでした。

セイゴ釣りたい方はモリカワまで。

たぶん50cmぐらいのもボイルしてました。

ベイトはアミとマイクロベイト。

いやメバル釣りたいねん。

 

てな感じでセイゴが無限に釣れるので帰りましたw

メバルは2匹だけでしたが、ベイトが増えてきてるので、これから!って感じでした。

3月後半頃から漁港内などで数釣りできるようになると思います!

ライズしてるときはワームよりプラグの方が良いときが多いのでプラグやってみてください!

 

ワームもプラグもめっちゃ入荷してるので社長にバレる前に買ってください!

 

ツイッターでは入荷情報を随時更新していますのでよかったらこちらもどうぞ。

つり具山陽加古川店ツイッター

 

The post メバルいい感じになってきました!ブログ appeared first on つり具山陽.