お世話になってます。

お世話になってます。森川です!

バチシーバスも落ち着きマイクロベイトに付く難しい季節になりました。
ボイルしてるのに食わない!ンアアアアアア!!!という方が多いのではないかと思います。
そんな時に活躍するのが「メバルプラグ」です。

かと言ってメバルプラグは軽すぎるのでシーバスタックルじゃ投げれないという方も多いと思います。

そこで森川超オススメルアーがあります!
それは、ラッキークラフトのメバル用プラグです。
2年前にこのルアーを見つけ、あれだけ苦労したマイクロベイト付きシーバスがいとも簡単に連発することができました!

先日も少し釣りに行きサクッと釣れました♪

おススメルアーはスタッフまで!

外道でいいサイズのメバルも釣れますので是非使ってみてください!

毎度お世話になります。

毎度お世話になります。バス担当和田です。
ビックベイトを愛する皆様に朗報です。
DEPSよりとんでもないロッドが発売になります。

「ジャイアント ベイト ロッド」

な、な,な、なんと!
ルアーウェイト2キロに対応するロッドなんです!
すごいですね!ありとあらゆるビックベイトが投げれます!

なお、完全受注生産です!平岡、加古川の両店で御注文いただけます。
ただし、キャンセルはお受けできないので御了承ください。

定価 ¥72000(税抜き)
納期 11月頃の予定 受注数によって遅延する場合があります。

店頭受注期間 ~4月10日迄となっております。

ビックベイトを愛する皆様、お見逃しなく!

毎度です♪

毎度です♪

管釣りシーズンラストスパート!
という事でHartDesignフェザージグが大量入荷です!

いかにもマスが好きそうな新色スカルピンもあります!
水温も上がり魚の活性も上向きなので1度行ってみたいとお考えの方はまさに絶好のチャンスですよ!

先日スタッフ森川が北田原に行ってブログアップしてますので見てもらえれば管釣り行きたくなると思いますw↓↓↓

毎度です!

毎度です!
AIMS×ガンクラフト ジョインテッドクローが入荷しました!
ビッグベイトの真骨頂ジョイクロのソルトカスタムです!
もちろんブラックバスでも使えます!
148ならMクラスのシーバスロッドで充分キャストできます!

そしてバス用ルアーもイマカツの新製品が入荷しております!
問い合わせの多かったバスロイドやアンドロイド180これからの時期炸裂しそうなアイアンマウス、2.5mまでカバーできるようになったスケアブローデケム等が入荷してます!
画像以外のカラーもあります!
長らく欠品中だったメタルクロースピンも入ってきました!

ゲーリーからも新製品です!
発泡樹脂製の超リアルなギル型ジョイントベイト、ギルダ!
まんまのネーミングも素敵です!

これで皆さんも春のデカバス釣っちゃってください!

昨年秋頃から取り扱い始めたHartdesignのフェザージグ!

昨年秋頃から取り扱い始めたHartdesignのフェザージグ!

管釣りトラウトメインですが、実は海でも大活躍なんです。

タチウオ、シーバス、メバル、メッキ、その他多数地元で当店スタッフと、代表のHartさんが実証済み…♪

今回、個人的には初ソルトですが幸先よくタケノコメバルの24cmをゲットです!
なんとっ!近日中にソルト専用のフェザーも入荷予定です!

このフェザージグは関西では当店のみの販売ですので一度お試しください!
釣りの世界が変わりますよ♪