「まちかどミュージアム」が今年も無事に開催できました❗❗

「まちかどミュージアム」が今年も無事に開催できました❗❗

出展者の皆さま、お手伝い頂いた方々、また、関係者の皆さま本当にお疲れさまでした。そして、ありがとうございます(^^)/

10回目の節目となる今開催を、笑顔いっぱいで迎えることが出来て、この感謝の気持ちをお伝えすると共に、年明けには「フォトめぐり」写真展でのミニコンサートなど、引き続き「まちかどミュージアム」を楽しんで頂ければと計画中です⤴
楽しみにしてくださいね❗

そして、「 まちかどミュージアム」をめぐって頂いた、ご来場の皆さま 今年もありがとうございました。
次回開催もご期待くださいませ(^^)

最後となりましたが、ご後援頂きました各団体・法人、そして協動の皆さまに厚く御礼申し上げます。今後とも、まちかどミュージアム等での地域貢献にご協力頂けましたらと思います。

「まちかどミュージアムを成功させる会」事務局 遠藤由美子

facebook_post_id| 829267273856513_1142464052536832

facebook_page_id| 829267273856513

コメント

タイトルとURLをコピーしました