まちかどミュージアム のぼりデザインコンテスト

まちかどミュージアム のぼり新調 2018コンテスト 募集概要


 まちかどミュージアムののぼり旗を新調します!

~のぼりデザインコンテスト!~

2018年8月6日

まちかどミュージアムを成功させる会

加古川市観光協会が始めた「まちかどミュージアム」は、「アートでまちおこし」を合言葉に、有志の手に運営が変わった後の方が年月を多く刻み、12回目を数えます。

年を重ねる事に出展参加者も徐々に増え、おかげさまでエリアも3市2町に広がり賑わっています。当初の「加古川まちかどミュージアム」と入った「のぼり」では相応しくなくなりました。そこで今年は「のぼり」を新調する運びとなりました。あなたのデザインした「のぼり」がまちを彩ります。

募集概要

☆対象者…
アマチュア・プロ問いません

☆応募条件…
㋐一人一点の応募
㋑ウエブサイトでの作品応募のみ
㋒デザイナーと知的財産権に関する契約締結できること

募集期間

2018年8月6日(月)~9月10日(月)

応募・問い合わせ先

まちかどミュージアムを成功させる会事務局

TEL:079-420-7758

採用条件

Ⓐ大きさ縦150㎝.横45㎝

Ⓑ文字…「まちかどミュージアム」と「アートでまちおこし」の文言を必ず入れてください。

下線の言葉は平仮名その他はカタカナでお願いいたします。

☆注意手描きはスマホ・デジカメで鮮明な物を送ってください。

 

厳選な審査の結果選ばれた作品は作者にお知らせします❗️
また新聞などメディアにも掲載予定😊👍

<追記>
「のぼりデザインコンテスト」へのご応募が、複数ありました。
本当にありがとうございました。

事務局の中で審査し投票いたしました結果、
加古川市内在住の坂田理希さんのデザインに決定いたしました。
ありがとうございます。

のぼりのモチーフに使われた背景は・・・、
本物ののぼりをご覧ください。

まちかどミュージアムのぼり

のぼりデザインコテスト応募フォーム