konikoni aloha

ドラマ撮影がニュースに!?


ALOHA!

皆さま、こんにちは!

貴重な3連休だと言うのに台風がやって来ていますね・・・。

今日はまだ雨だけですが明日は加古川も大雨、暴風の予報です。

気をつけましょうね。

そんな台風直撃の日にイベント出演があります(^^;

近くのショッピングセンターで秋の文化祭、と言うイベントでフラを踊らせて頂くのですが

連休中と言う事もあり出演できる仲間が少なく寂しいです(:_;)

色んな意味で無事に終わりますように!

 

さて、タイトルについてですが、今朝何気なくfacebookでフォローしているハワイのテレビ局の

投稿を見ていると、

TRAFFIC ALERT: ‘Hawaii Five-0’ filming to cause delays near HPD headquarters

 

とありました。

先日お伝えしたように最近ハマっているんです、Hawaii Five-Oというドラマに(*’▽’)

そのシーズン8が現在ハワイで撮影中なんですが、その影響がニュースになっていました!

「Hawaii Five-Oの撮影によりホノルル警察本部付近の道はノロノロ運転」

と言う感じでしょうか( ^ω^ )

それと、~通りと~通りも渋滞、〇〇通りは一時的に通行止め、ドライバーの皆さんは

予測しておくように、と言ったような内容でした。

 

こんな撮影による交通情報がニュースで流れるなんて、なんかすごいですね!

と言うかこんな情報知ったら近くに行って見学したくなります(#^^#)きっと見えないんでしょうけど・・・。

 

今日の画像はワイキキのサンセットです。

加古川は1日中雨でど~んより・・・。

こんなきれいな夕日を思い出して癒されます(*^-^*)

 

それでは皆様も台風情報に気をつけて連休をお過ごし下さいね!

月曜日は祝日ですが当店は通常営業です(*^^*)

それではまた!

A hui hou!

konikoni aloha

ハワイアン&手作り雑貨のお店 in 加古川

facebook

instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です