konikoni aloha

最近のお楽しみ♪


ALOHA!

皆さま、こんにちは!

週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?

土曜日はお知らせしていました高砂のイベントに出店させて頂きました♪

「konikoni aloha」開店前は高砂市内で数年仕事をしていた事もあり、お久しぶりの懐かしい方々と

再会できたりと、近況報告をしたりと、とても楽しく過ごさせて頂きました!

ご来場下さった皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

↑ は当日の会場の様子です☆

 

さて、本日のタイトルについて!!!

楽しみと言うかはまってしまったと言うか・・・。

 

テレビドラマの

「Hawaii Five-O」

です!

ご存知の方も多いと思いますが少しだけ説明を。

米ドラマ唯一のオールハワイロケと言う何とも贅沢なドラマです!

内容はハワイを舞台に、州知事直属の特別捜査チーム“Five-0”の活躍を描く犯罪捜査サスペンス。

スティーブ、ダニー(ダノ)、チン、コノのメインキャラクター4名が活躍するお話です。

 

ドラマの名前は知っていましたが今まで見たことがありませんでした。

深夜に何気なくテレビのチャンネルを変えていると偶然このドラマが放送されていて、

「ここクアロアランチかなぁ?」(※私は行ったことありません( ;∀;)写真と映像のみの知識です(^^;)

何て思いながらぼーっと見ていたらハワイのきれいな景色とスピーディーで飽きさせない展開に最後まで見てしまいました。(この時点でシーズン1の20話ぐらいでした。)

 

それから!

翌週からシーズン1を深夜に一挙放送(1晩に4話)とか言う最高の放送が始まり迷わず録画!

そして毎晩寝る前に見出すと1話では止められず気になって2話、3話と・・・。

お盆中は連日Five-O寝不足でした・・・。

そしてシーズン1の全24話が終わる頃にシーズン2がスタート!

(シーズン1だけでは物語は完結していません!余計気になる!)

 

現時点で2話が終わりました。

今まで録画を連続で見てきたので1週間に1話が物足りなくて待てない!!!

主人は「レンタルしよか」と・・・。

それはそれで何か嫌なのでとりあえず1週間を楽しみに待っています(*^^*)

お話が面白いのはもちろん、ハワイの美しい景色が観られるだけでも最高のドラマです♪

ハワイらしく日系のキャラクターやレストランが出てきたりハワイ語について出てきたり

勉強にもなります!そして何より出演者みんなカッコいいし!

 

この夏から最新シリーズ8の撮影が始まっているそうです!

運が良ければオアフ島のどこかでロケに遭遇するかもしれません!

(あ~、Five-Oに会いたい!)

※チンとコノはTV局と折り合いがつかずシーズン8には出ないそうです(涙)

 

と言う事で最近のお楽しみはHawaii Five-Oでした!

もしまだ見たことがないハワイ好きの方がいらっしゃったら是非見てみて下さい!!!

騙されたと思って(^^♪

見出すと中毒性があるのでご注意下さいね!

 

 

それではまた次回♪

A hui hou!

konikoni aloha

ハワイアン&手作り雑貨のお店 in 加古川

facebook

instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です