konikoni aloha

グラミー賞受賞 Kalani Pe’a に会ってきました♪


ALOHA!
皆さま、こんにちは!
暑い日が続きますが体調崩されていませんか?
水分補給して無理せず、熱中症など気をつけましょうね。

さて!!
昨日のお休みは待ちに待った「カラニ ペア, E WALEA Japan Tour 2017」
のため大阪へ行ってきました♪

以前何度か紹介したことがあるグラミー、Na Hoku Hanohano Award
を受賞したハワイ島出身、マウイ島在住のアーティストです。
インスタグラムで知ってからファンになり、昨日初めてLIVEで聴くことが
できました(^^♪

昨日は写真撮影OKだったので少し撮らせて頂きました♪

チケット早くとっていたので前から2列目でした(#^^#)

特別ゲストにはなんと、2006年Miss Aloha Hulaの
Bernice Alohanamakanamaikalanimai Davis-Limさんのフラまで!
本当にきれいで、うっとりでした(*^^*)

歌が上手なのはもちろん、MCも楽しくおちゃめでした!
そして終演後にはCDにサインをしてもらったのですが、一人一人に名前を聴いて
急かすことなく丁寧に対応されていたのがとても印象的でした。
ハワイの方たちは距離が近くてフレンドリーで温かい、ALOHA!!

こちらが名前入りでサインしてもらったCD!当店にある同じネクタイと並べて☆

ライブ前には、目の前にあったアサイーボウル専門店「Mauloa」さんに入り
初めて日本でアサイーボウルを食べました!

昨日のムシっとした暑さにぴったりでとっても美味しく頂きました♪
店内もHawai’i感いっぱいでかわいかったです(*^^)v

お好きな方はぜひ!

ではまた月曜日に!
良い週末をお過ごし下さい!

A hui hou!

konikoni aloha

ハワイアン&手作り雑貨のお店 in 加古川

facebook

instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です