konikoni aloha

「ヒトデ」たくさん入荷しました!


ALOHA☆

皆さま、こんにちは!

だいーぶ更新してませんでした・・・。

7月も早12日ですか!?

あっという間に夏休みが来てお盆が来て夏が終わる・・・。

いや!まだまだハワイアンが似合う季節は終わりませんよ~♪

7月23日(日)は明石の龍の湯さんのハワイアンイベントに出店させて頂きます!

詳細はHOMEに書いてありますのでどうぞご覧下さい。

 

さて、まだまだ新作も入荷中ですので今回は最近入荷した「ヒトデ」グッズをご紹介いたします!

ヒトデのバッグチャームが2種類入荷しました!

↑ 紐がこちらのネイビーと黄色があります。

↑はビーズがついてちょっと豪華な感じです(*‘∀‘)

こちらもネイビーとカラフルと2色あります。

シンプルなかごバッグなんかにつけると一気にハワイアンな感じになりそうですよね~☆

確か眠っているかごバッグがあったはずやから探してみよ!

バッグだけでなくいろんなところにつけて下さいね~♪

あともう1つ!

浮き球と貝にヒトデがついたオーナメントです☆

つるしておくだけでもカワイイですし、風が当たるところにつるして爽やかな音を

聴くのも良いですよ(*^-^*)

オンラインショップにも掲載していますので詳細はこちらからどうぞ(^.^)

http://www.konikonialoha-onlineshop.site/

それではまた土曜日に!

A hui hou!

konikoni aloha

ハワイアン&手作り雑貨のお店 in 加古川

facebook

instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です