konikoni aloha

かわいくてお手頃な掛け時計再入荷☆


ALOHA!

皆さま、こんにちは♪

最近良いお天気続きで嬉しい反面、雨もちょっと降って欲しいなぁと思ったり(^^;

勝手ですよね( ;∀;)

さて!

3月中旬に入荷して即完売していたサーフボード型の掛け時計、
ブルーとブラックが再入荷いたしました(*ノωノ)
こちらの商品は大変人気があり発注のタイミングを逃すと即完売、本当に入手困難でした・・・。

※写真では立てかけていますが後ろにフックがついていて壁にかけられます!

 

今回は前回より多く仕入れましたのでまだ残っています!

がポツポツと売れて行っていますので気になる方はお早めに(*‘∀‘)

オンラインショップからもご覧いただけますのでよければどうぞチェックしてみて下さいね♪

オンラインショップはこちらから

それではまた土曜日に!

日曜日は高砂市阿弥陀の「市ノ池green marche」で出店ですよ~(*‘∀‘)

 

A hui hou!

konikoni aloha

ハワイアン&手作り雑貨のお店 in 加古川

facebook

instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です