konikoni aloha

6月はイベント2件あります☆


ALOHA!

皆さま、こんにちは!

今日はとても過ごしやすい気候で最高ですね~(*^^*)

 

春から夏にかけて、野外のイベントが増えてきますよね!

そこで来週の6月4日(日、)初高砂イベント出店します(*‘∀‘)

高砂市阿弥陀にある市ノ池公園で行われる「市ノ池 green marche」というイベントです。

鹿島神社のふもと、と言うとわかりやすいでしょうか。

イベント詳細はこちら → 市ノ池 green marche

今日みたいなお天気だと最高なんですけどね~!

色んなブースが出るみたいなので楽しみです(^^♪

来週の日曜日、ご都合よろしければ遊びに来て下さいませ☆

 

そしてもう一つは6月18日(日)加古川ウェルネスパークのアラベスクホールで行われる

「第7回 ウェルネス フラフェスティバル」に出店させて頂きます♪

会場の入り口付近で出店致します。当店以外にもハワイアンなショップさんが

来られるそうですのでこちらも楽しみですね(*^-^*)

詳細はこちら → 第7回 ウェルネス フラフェスティバル

こちらにも書いてあります通り、イベント翌日の月曜日は振替休日とさせて頂きますので

ご注意くださいませ。よろしくお願い致します<m(__)m>

また近くなりましたらお知らせ致します!

 

それでは良い休日をお過ごし下さい♪

A hui hou!

konikoni aloha

ハワイアン&手作り雑貨のお店 in 加古川

facebook

instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です