konikoni aloha

そろそろTシャツの季節(^^♪


ALOHA!

皆さま、こんにちは(*‘∀‘)

今日はなんかパーッとしないお天気でちょっと肌寒いぐらいですね...。

でも晴れている日は初夏の陽気で気持ち良いです(^.^)

はい、そう、これからの季節に来て頂ける半袖のTシャツが入荷しました!

こちら、昨年も別の柄であったのもので、サラッとして肌触りがよく伸縮性もありとても好評でした!!!

2017年バージョンが新しく登場です(*^-^*)

↑ はブラックとグレーの2色展開です。

こちらのヤシの木はホワイト1色です。

一度お買い上げ頂いた方がリピートして下さるほど着心地が良いのです(*‘ω‘ *)

ぜひ実物を手に取ってご覧ください!どれもワンサイズです。

※もう2デザインも追って入荷予定です(^^♪

先ほどオンラインショップに掲載しましたのでそちらでもご確認頂けます☆

オンラインショップ

それでは今日はこの辺で!

 

A hui hou!

konikoni aloha

ハワイアン&手作り雑貨のお店 in 加古川

facebook

instagram

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です