konikoni aloha

新柄のハンドタオル♪


ALOHA!

皆さま、こんにちは!

GWもあっという間に過ぎ1週間お疲れ様でした(^.^)

パーッとしないお天気と寒暖の差で体調管理が難しいですね。

私も5月頭から体調が優れず良くなったりぶり返したり・・・。

皆さまも無理せず体調にはお気をつけ下さいませ!

 

さて、前回のブログから少し時間が経ってしまい申し訳ございません。

その間に何種類か新商品が入っております(*‘∀‘)

今日はハンドタオルをご紹介します♪

ストライプにヤシの木シルエットが可愛いデザインのタオル!

こちら肌触りも良くてずっと触っていたい気持ち良さです(*‘∀‘)

もう1デザイン。

波の柄が涼し気ですね(#^.^#)

どちらも可愛いので迷ってしまします(^^♪

1枚500yen + taxです。

直接手に取って気持ち良さを実感して下さいませ!

1周年記念としてご用意しておりましたノベルティが全てなくなりました!

ご来店、お買い上げ下さった皆さま、誠にありがとうございました<m(__)m>

 

それでは良い週末をお過ごし下さい!

また月曜日に!

A hui hou!

konikoni aloha

ハワイアン&手作り雑貨のお店 in 加古川

facebook

オンラインショップ

instagram

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です