konikoni aloha

5月3日は明石にE komo mai!


ALOHA!

皆さま、こんにちは(^.^)

 

今日は晴れて良い天気ですね~!少し風が強いですが(^^;

先日の雨は久々に凄かったですね、暴風警報が出ていたみたいですし。

これからもう寒くなることはないのでしょうか??そうだと嬉しいですね(#^.^#)

 

さて、本日はイベント出店のお知らせです!

タイトルの通り、5月3日(祝日・水)は明石の市民広場に出店致します♪

場所は明石駅目の前、パピオス明石の中にある市民広場です。

昨年12月にできたばかりの新しい施設です。

詳細はこちらへ エコモマイ明石

そして当店にも同じチラシを設置しておりますので必要な方はご自由にお持ち帰りくださいませ!

レジの前に置いておきます☆

こちらのイベントは出店だけでなくフラの出演もさせて頂きます(*‘∀‘)

私たちは15:10~出番の予定です。

イベント自体は11時から始まるのでご都合あえば是非遊びにいらして下さいね~♪

同日明石公園では「ロハスミーツ」も開催されていますので、はしごして楽しむことができそうですね!

 

そしていよいよメリーモナーク2017が開催ですね!

オンラインでハワイの番組が観られますので興味のある方は是非ご覧下さい!

こちらから KFVE

ミスアロハフラは日本時間の金曜日13時からです。お仕事の方は観られませんよね(-“-)

私も観られませんが土曜日のカヒコは店内のPCで鑑賞しようと思います(*^^*)

楽しみですね!

 

それではまた土曜日に☆

A hui hou!

konikoni aloha

ハワイアン&手作り雑貨のお店 in 加古川

facebook

オンラインショップ

instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です