konikoni aloha

え、4月初!?


ALOHA!

皆さま、こんにちは♪

気がつけば4月も11日!ブログ更新をすっかり後回しにしておりました・・・。

今年は桜もまだまだやと思っていたらあっという間に満開になったそうですね。

今年はお花見に行けないまま終わってしまいそうです・・・。お天気もあまりでしたね(>_<)

 

3月が知らない間に終わって世間は新学期、新年度ですね~。

皆さまは何か新しい事はありましたか??我が家は特に何もないですかね~。

ですがもうすぐ当店は1周年!

またノベルティを考えているのですがまだ確定ではなくてもう少し詰めて決定したらお知らせします!

 

あ、そうそう!!!

以前お伝えしていたハワイの素敵なネクタイの件、実は今月頭にハワイから荷物が届いたのです!
めーーーっちゃ素敵です(*‘∀‘)

 

“Pineapple palaka”というブランド。インスタグラムを通してこちらのブランドを知りました。

こちらのネクタイ、以前もお話ししたかもしれませんが今回グラミー賞を受賞したKalani Pe’a さんのデビューアルバムのジャケットで着用されています!
他にも現地TVのニュースキャスターが着用しているのも見たことがあります(*‘∀‘)

そして日本での販売はkonikoni alohaが6か所目です!あまり他では手に入らないですよ~(^^♪
オアフではNordstromやロイヤルハワイアンホテル、モアナサーフライダーなどで販売されています。

こんなネクタイしている人見たら2度見して凝視してしまいます!

またきちんと写真撮影したらオンラインショップにも掲載しますね(*‘∀‘)

ホヌやモンステラ、ウルなどハワイアンらしい柄が素敵だとおもいませんか(*´з`)

日本にはなかなかないです!

1本ずつギフトボックスに入っていますので贈り物にも最適です。

かわいい箱はそのまま何かに使えそうですね~♪

値段や画像などの詳細は追ってお知らせ致します!

気になる方は見に来てくださいませ~(#^.^#)

 

それではまた!

A hui hou!

konikoni aloha

ハワイアン&手作り雑貨のお店 in 加古川

facebook

オンラインショップ

instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です