konikoni aloha

3月29日(水)のお知らせ!


ALOHA!
皆さま、こんにちは♪
今日はポカポカ気持ち良いですね~◎

さて、明日なんですが私がまた所用のため不在に致します。
代わりの店番がおりますのでお店は通常営業致します!
度々申し訳ございませんがよろしくお願い致します<m(__)m>

 

実は3月半ばからお店の定休日にアルバイトに行っています。

少しでも家計の足しになればと思って・・・。

明日はどうしても人が足りないので出勤になってしまいました( ;∀;)

と言う事で店番はヘルニア療養中の主人に任せます!

 

さて、ただ今新作の靴下が豊富にそろっております♪
昨年に引き続きカワイイ柄がたくさん(*‘∀‘)

またピンバッジもカワイイのがいっぱいありますのでチェックして
見て下さいませ~☆

さてさて!
1周年まで1か月を切りましたー!
1周年記念どうしようかと考え中です・・・。
決まりましたらまたお知らせ致しますのでお楽しみに~☆

A hui hou!

konikoni aloha

ハワイアン&手作り雑貨のお店 in 加古川

facebook

オンラインショップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です