konikoni aloha

オンラインショップ(BASEアプリ限定) 500円offクーポン配信中♪


ALOHA!

皆さま、こんにちは♪

お天気ですが風が冷たい土曜日ですね。どこかお出かけされましたでしょうか??

本日はひっそりとした1日でしたのでため込んでいた事務作業をメインにやっていました(^.^)

 

さて、本日はタイトルの通り、当店のオンラインショップ利用カートのBASEから500円オフのクーポン

配信中のお知らせです!

※いくつか条件がありますのでご注意くださいね。

下記お読みくださいませ<m(__)m>

*BASEアプリ購入限定!500円offクーポン*
数量限定につき到達次第終了です!!!

BASEアプリを登録されていない方は、まずアプリをダウンロードしてください。

そしてこの機会にぜひ当店のフォローをお願い致します(*‘∀‘)

フォローして頂きましたら新商品更新時にお知らせが届きます!そんなにしょっちゅう更新しないのでうるさくはないと思います(^^;

クーポン利用にはコードが必要です。お支払い情報のページでクーポンコードを入力するところがありますのでそこでコードを入力してください。※コードはオンラインショップにてご確認下さいませ!

クーポン有効期限は2017年4月30日までです!

【ご利用について】
・本クーポンはBASEショッピングアプリのみでご利用いただけます(パソコンやスマートフォンなどのWebブラウザではご利用できません)。
・他クーポンとの併用はできません。
・本クーポンは、送料を除いたご注文金額が1,000円以上の場合にのみ、ご利用いただけます(送料分にはご利用できません)。
・クーポンの利用はお一人さま一度限りです。
・Apple Payでご利用はできません。

この機会に是非「お気に入り」にご登録頂いた商品などのお買い物にご利用くださいませ(^^♪

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ(#^.^#)

 

それでは良い週末をお過ごし下さい!

A hui hou!

konikoni aloha

ハワイアン&手作り雑貨のお店 in 加古川

facebook

オンラインショップ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です