konikoni aloha

突然の再会(#^^#)


ALOHA!

皆さま、ご無沙汰しておりました・・・。

2月もあっという間に終わってしまって今日からはや3月ですね!

2月は3回しかブログ更新してない!!!

と、昨年の2月も少なかったです、そう言う周期なんでしょうか。

(いや、私の気持ち次第ですよね(*_*; )

 

3月はもう少し増やしていきたいと思います!

春だし!

 

さて、タイトルの通りなのですが先週の土曜日に10年ぶりぐらい会っていなかった友人が

突然来店してくれたんです!連絡なしのサプライズで広島から車で!!!

全く予想できなかった友人の登場にめちゃくちゃビックリしました( ;∀;)

神戸のお友達と会う用事があってその途中に寄ってくれたとの事。

それでも何でも嬉しかったですね~(*^^*)思いがけなさ過ぎて!

 

2005年、ワーホリ時代に新聞のシェアハウス掲載欄で見つけた家を見学しに行った時に出会った

広島の女性です。

家のオーナーはオーストラリアのカルロスと言うおじいさん。当時70代ぐらいでしたね。

地元の人と住みたいと思って探した家にまさかの日本人女性がいて、これも縁だったのでしょう!

彼女は5歳先輩でいつもよくしてもらって楽しく過ごせました♪

当時バイトしていた韓国料理レストランのバイトに誘って一緒に働いたり、

そのまかないを持ち帰って23時頃から、まかないをアテにビールを飲んだりと、今思えば

すごい食生活でした(^^; 2人とも今よりかなり大きかったですね、体が!

 

当時の思い出話をしたりと楽しいひと時でした!

よっしーありがとう(*^o^*)ロスでも頑張って!!

 

さてさて、思い出話が長くなってしまいました(^^;

先週はサーフボードグッズがいくつか入荷しましたのでそちらをご紹介します☆

こちらはサングラスやメガネが2つディスプレイできるスタンドです!

こちらは裏にマグネットがついているフックです!

鍵などをぶら下げたりかわいくディスプレイできますね~(*^-^*)

どちらもオンラインショップに掲載中ですので覗いてみて下さいませ!

 

現在3月中に入荷予定の商品がいくつかありますので、近々新商品もご紹介できると思いますので

楽しみにしていて下さい(*‘∀‘)

 

それでは明日、明後日は定休日ですのでまた土曜日に!

A hui hou!

konikoni aloha

ハワイアン&手作り雑貨のお店 in 加古川

facebook

オンラインショップ

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です