konikoni aloha

グラミー賞 2017 ハワイアン受賞♪


ALOHA!

皆さま、こんばんは☆

夕方17時を過ぎでも少し明るくなってきましたね。

春が近づいている感じがして嬉しいですね~(*‘∀‘)

 

さてさて!

アメリカでは2月12日にグラミー賞が開催されていましたね。

そして、ハワイ島ヒロ出身のKalani Peaがベスト・リージョナル・ルーツミュージュック・アルバム

にノミネートされていたのですが、見事受賞したそうです!!!

 

数年前まではハワイアンミュージックの部門があったのですが、それがなくなってから初めての受賞だそ

うですよ!あのケアリイもまだ受賞したことがないとか。

とってもおめでたいですね~(*‘∀‘)

 

これを知ったのはインスタグラムでフォローしているハワイのネクタイメーカーさんの投稿でした。

Kalani Peaが受賞の時につけていたネクタイがまさにそのお店のものだったようです!

そのネクタイメーカーの方もすごい光栄なことですよね(^^♪

実はそのメーカーのネクタイがとっても素敵で、koniknoi alohaでも取り扱えたらなぁと思っていました。

ただ、当店で需要があるかどうかを考えると悩むところで・・・(*_*;

 

話は戻って、Kalani Peaさん、めちゃくちゃ良い声!歌っている時の顔もめっちゃ良い!

すぐにファンになりました。

気になる方はこちらへどうぞ!視聴できます♪

http://www.kalanipeamusic.com/music

You tubeにもアップされている素敵なPVがありましたのでご紹介(^^♪

http://www.kalanipeamusic.com/video

 

こんなにのびやかで美しい歌と踊りを見ていると、ほんっとにハワイに行きたくなりますね!

この動画で現実逃避しましょう(^^;

 

さて、今日はこの辺で失礼致します<m(__)m>

こちらはカウアイ島のワイメアです☆

A hui hou!

konikoni aloha

ハワイアン&手作り雑貨のお店 in 加古川

facebook

オンラインショップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です