konikoni aloha

ありがとうございました!Mahalo nui loa!


ALOHA!

皆さま、こんばんは☆

 

先日は急遽閉店時間を早めさせて頂き申し訳ございませんでした。

あの後、病院へ向かい話を聞くと、椎間板ヘルニアと診断されたようです・・・。

それからもちろん仕事には行けず、絶対安静と言われ自宅療養しております。

皆様も本当に無理は禁物です!

忙しいから休まれへん、と言う気持ちはわかりますがご自身が動けなくなると

元も子もありませんので( ;∀;)

ご自愛くださいませ<m(__)m> そして来年また元気にお会いしましょう!

 

さてさて、先ほど2016年最後の営業が終了致しましたー!!!

当店に足を運んで下さった皆様、いつもブログを読んで下さっている皆様、

1年間どうもありがとうございました<m(__)m>

オープンからは8か月ですがブログは昨年の12月開始だったので丸1年ですね!

何事もそうですが、過ぎてみればあっと言う間ですね。

来年の4月もあっと言う間に来そうです。無事に1周年を迎えられますように!!!

 

ラストに来年のお知らせ☆

当店の初売りは2017年1月6日(金)です♪

たいしたことはできませんが、福袋をご用意してお待ちしておりますねー!!!

それでは皆様、良いお年を!!!

 

A hui hou!

konikoni aloha

ハワイアン&手作り雑貨のお店 in 加古川

facebook

オンラインショップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です