konikoni aloha

傘がない


ALOHA!

雨の火曜日、こんばんは☆

寒いですね~。そして暗いですね~。

この時間(閉店前)になると晩ご飯何にしようかといつも悩みます・・・。

昨日は寒いのでお鍋しましたが今日も寒い!何にしようかなぁ。

 

今日のタイトルは井上陽水の曲のタイトルです(^^♪

今ちょうどかかっていて、今日は雨だし、と言う事で。

と言っても今かかっているのはPushimというレゲエシンガーが歌っているカバーの方です♪

 

まぁ、そんな事はおいといて・・・。

年末年始の営業日が決まりましたのでお知らせいたします!

はい、こちらの通りです。

通常金曜日は定休日ですがこの日はオープン致します♪

宜しくお願い致します<m(__)m>

 

そして商品紹介はマットです♪

こちらのビーチサンダルマットはハワイ直輸入です!

裏には滑り止めがついています。バスマット、玄関マットなどにどうぞ(*‘∀‘)

そしてもう一つはサーフボードの形をしたマットです☆

かわいー!!

オンラインショップにはまだ掲載しておりません、近いうちに必ず!

 

年始の営業開始日を決めた事ですし、何かお正月っぽく、パーッ!と

福袋的なものを考え中です(*‘∀‘) オープンして初めてのお正月です♪

 

ハワイでも元旦にいろんなお店で福袋の販売があるそうです。そして行列ができるそうです!

いつか行ってみたいですね~。芸能人にも会えるでしょうか??

芸能リポーターには間違いなく会えそうですね!

 

さて、では今日はこのへんで。

A hui hou!

konikoni aloha

ハワイアン&手作り雑貨のお店 in 加古川

facebook

オンラインショップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です