konikoni aloha

100超えました!


ALOHA!

皆さま、こんにちは♪

11月最後の週末いかがお過ごしでしょうか?

来週はもう12月ですよー!早すぎますね!クリスマス用品とお正月用品が並んで販売されていて

驚きました。最近はなんでも早まっていますね。

寒くなって行くに連れてハワイ感が薄れてくるもしれませんが当店は年中ハワイアンです♪

早く夏になって欲しいものです(*´Д`)

 

さてさて!タイトルの通り、先ほどオンラインショップの商品数を見たら「108」になっていました!

知らない間に100種類超えていました(*’▽’)

1回の更新は少しでも地道にしているとあっという間に100越えしていました。

「小さなことからこつこつと!」、ですね!できることから少しずつやって行きます!

 

そして、本日は何をアップしたかと言うと、めっちゃかわいいピンバッジを載せましたよー!

届いたばかりの新商品です(^^♪

img_7274

全部で8種類あります☆

どれもかわいいです(*’▽’) だいたい2~3cmぐらいですのでどこにつけても主張しずぎずちょうど良い

ワンポイントになりますね!

 

ちょっと何かにつけてみようっと(*^^*)

img_7279

皆さんならどこにつけますか~?(*´з`)

お買い上げ下さるお客さんに聞いてみます☆

 

本日ハワイは、金曜日で「Black Friday」(サンクスギビングデー(11月の第4木曜日)翌日の金曜日のこと。クリスマス・セールが始まり、小売店が大きく黒字になることからこう呼ばれる。)だそうですよ!

なのでいろんなお店でセールをしている様です、いいですね(*´Д`)

当店も年始、何か普段と違う事(or 物)を考えないと!

 

それではまた来週♪

良い週末をお過ごしください!

A hui hou!

konikoni aloha

ハワイアン&手作り雑貨のお店 in 加古川

facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です