konikoni aloha

ドリルすんのかいせんのかい


ALOHA!

皆さま、勤労感謝の祝日いかがお過ごしでしょうか?

さっき知り合いのFacebookを見て思い出しました!

今日はすぐそこの市民会館で吉本新喜劇があったんですよー!

広報見たときに行きたいなぁ、でもお店あるしなぁと思いながらすっかり忘れていました。

どおりでお店の前を子どもさんを連れた家族がよく歩いているはずです。

すっちーと吉田 裕コンビも来ていたみたいで、きっとあったんでしょう、ドリルのやつ。

生で見たかったです(:_;)

すぐそこでやっていたなんて!!!

ま、終わったことです。仕方ないですね( ;∀;)

昔っからお笑いが好きで、新喜劇と漫才をNGKに何度か観に行きました。

一昨年2月に東京に行った時は新宿ルミネに漫才を観に行きました。

そう!その後電車に乗ったらノンスタイルの石田を発見!その前の日は恵比寿の駅で

しずちゃんを発見!帽子に上下ジャージでボクシングのトレーニングに行く途中だったのでは?と

勝手に思っていました。

 

さて、全然関係のない話になってしまいすみません・・・。

前回のブログで「かこがわまちかどミュージアム」のお知らせをしましたが

日曜日終了し、月曜から通常営業となっています。

ご来場くださった皆様、ありがとうございました<m(__)m>

 

たいしたことはしていませんが、無事に終わってほっとしています(^.^)

日曜の朝から何か体調がおかしくてすっきりしません・・・。

明日明後日のお休みで回復したいと思います!!

 

最近お店がとっても暇なのでオンラインショップを充実させるように頑張っています!

よかったらまた覗いてみて下さいね◎

そして今日届いた手作りの新作ポーチもアップしましたよ~☆

img_7257

img_7265

img_7272

img_7258

キャンバス地とハワイアンのコンビポーチです!

現在こちらの4種類(*´з`) ご自分用に、ギフトとして、いかがでしょうか(^^♪

 

それではまた次回!

寒くなってきたので冷え対策をして暖かく過ごしましょうねー!

A hui hou!

konikoni aloha

ハワイアン&手作り雑貨のお店 in 加古川

facebook

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です