konikoni aloha

ヤシの木で遊ぶ(*‘∀‘)


ALOHA!

皆さま、週の真ん中こんにちは♪

こちら加古川はとっても良いお天気で温かくて気持ち良いです~。

さっき店の外で車のクラクションが何回も鳴っていて、あまりにも鳴らすので

何事かと思って外に出てみるとおじさんが車から降りてきて「そこ止まれやろ!止まらんかい!」と

怒鳴っていました( ゚Д゚)

もう1台の車から別のおじさんが降りて来て「止まれなんかあったんか」と、とぼけた様子。

すぐに和解したのか、とぼけたおじさんは去っていきましたが怒鳴っていたおじさんはバックで

交差点まで数十メートル戻り、去っていきました。

え、そのバックも危ないんちゃうの(-“-)

 

確かに止まれを止まらないと危ないです。店の周りも「止まれ」多いんです。

皆さん止まりましょうね!

img_7128

さて、話はそれましたが、昨日100円ショップで3個セットになったヤシの木を見つけてかわいかったので

買ってきました。

そして以前買っていたカラーサンドに埋めてみました。何も考えずに砂を入れてしまったのできれいでは

ありませんがちょっとハワイアンな感じになりました(!?)(*‘∀‘)自己満足!

これにちっちゃいサーフボードとか並べたらもっと雰囲気出るんでしょうけどね~。

img_7121

img_7124

影絵もして遊んでみました(*´з`)

 

そして今日は朝からオンラインショップを頑張ってアップしました!

一気に10アイテムです!

pua

良かったらのぞいてみて下さい☆

オンラインショップ 

それでは良い1日を!

明日はお休みで金曜日はオープンしますからねー!!

 

A hui hou!

konikoni aloha

ハワイアン&手作り雑貨のお店 in 加古川

facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です