konikoni aloha

ハワイアンなiPhoneケースあります☆


ALOHA!

皆さま、週の真ん中お疲れ様です!

 

昨日は急なお知らせ申し訳ございませんでした。

実は昨晩主人の祖母にお別れを言いに行ってきました。

なんと101歳!!!

身近で100歳を超えた人は初めてでした。すごいですね、1世紀を生きてきたんですから。

私たちは何歳まで生きるんかなぁ、なんて話をしました。

とにかく、生きているうちは元気が一番!健康第一ですね(*’▽’)

 

さてさて、ちょこちょこお知らせしていますが在庫ゼロになっていたiPhone6&6s用のケースが入荷

しました!新柄も入っています☆

img_6872

こちらのヤシ系はすべて新柄です!

img_6878

パイナップルも2種類は新柄。

img_6884

フラミンゴは全部新柄です☆

圧倒的なユーザー数からiPhoneに限定していますが、他メーカーでご希望があれば探してみますので

おっしゃって下さいませ(^^)/

ちなみ私はHTC desire626というなかなか持っている人に出会わない台湾の機種です・・・。

十分使えてるから良いんです(*´Д`)

次はiPhone7用のケースを入荷する予定です♪次々と出過ぎです・・・(T-T)

 

本日ご紹介分はオンラインショップにも掲載していますので気になる方は是非チェックしてみて

下さいませ♪ ※フラミンゴは未掲載です。

オンラインショップ 

それではまた土曜日にー!

 

A hui hou!

konikoni aloha

ハワイアン&手作り雑貨のお店 in 加古川

facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です