konikoni aloha

木枯らし1号!


ALOHA!

皆さま、こんにちは♪

外はとっても風強いですね(>_<)

今日はハロウィーン前の土曜日なので仮装してイベントなどに出かける方は

風邪をひかないように暖かくしてお過ごしくださいね~!

 

さて、前回のブログで何か手作りやってみようかなぁとお話ししていましたが

この休みでひっさしぶりにステンシルをやってみました♪

小学生の頃初めてやって、一時はまっていたのですがこの度20数年ぶりの挑戦です!!

当時と同じようにクリアファイルをカッターで切り開いて、それにデザインを敷いて油性ペンで

写して型紙を作りました。

ステンシル専用絵の具は結構なお値段するので、今回はアクリル絵の具を使いました♪

st-tote2

もうちょっとふんわりする予定だったのですが、ちょっとベタッとなってしまいました( ;∀;)

st-tote

こんな感じです。

久々に楽しかったのでまた挑戦してみようと思います!

ちゃんと納得の仕上がりになればお店にも並べようかなぁ(^^♪

いつになるやら・・・。

色んなデザインを考えて型紙ももっと増やさないと!

 

今日はまたかわいいクリスマスにぴったりな手作りオーナメントが入荷しましたので

また次回ご紹介いたしますね☆

 

では良い週末をお過ごしくださいませ~(^^♪

A hui hou!

konikoni aloha

ハワイアン&手作り雑貨のお店 in 加古川

facebook

 

まだまだハワイの写真募集中です♪※ハワイで撮影したものでなくてもOKです(*^-^*)

詳しくはこちらへ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です