konikoni aloha

パイナップルとパンノキ☆


ALOHA!

皆さま、こんにちは!

今日はまた昨日以上に暑いですね(*´Д`)夏の様・・・。

昨日の夜も最近にしては暑かったのですがキムチ鍋をしてさらに熱くしてしまいました( ;∀;)

 

さてさて、本日も昨日に引き続きステーショナリーです(^^♪

img_6734

Made in Hawaiiのメモ帳です☆

柄は2種類、パイナップルとパンキ(ウル)です。

img_6733

サイズはW11cm×H14cmで何枚か数えていないのですが結構厚みがあります!

img_6736

電話など、ちょっとしたメモにぴったりの使いやすいサイズとなっています(*‘∀‘)

こちらMade in Hawaii Festivalで購入したもので数量限定です。

少なくてスミマセン<m(__)m>気になる方はお早目に!

 

それではまた(^.^)

A hui hou!

konikoni aloha

ハワイアン&手作り雑貨のお店 in 加古川

facebook

 

まだまだハワイの写真募集中です♪※ハワイで撮影したものでなくてもOKです(*^-^*)

詳しくはこちらへ!

オンラインショップはこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です