konikoni aloha

ALOHAー!帰ってきました♪そしてオープンしてます☆


ALOHA!

皆さま、ご無沙汰しておりました!

24日の夜遅く(正しくは25日)、無事に帰宅致しました。

深夜になったのはJRが事故で遅れていて快速しかなかったんです・・・。

 

そんなことはどうでも良いんです!

この度念願かなって”Made in Hawai’i Festival“に行くことができましたー!!!

その名の通り、ハワイで作られたものが集結するイベントです。

※食べ物やクラフトはハワイ産だと思いますが中にはハワイで加工(印刷など)したものもありました。

今回のハワイ訪問の目的の1つです。

ワイキキからThe Busに乗って15分ぐらいで会場付近に到着。(ワードセンターの近くです)

開場少し前に到着、すごい人だかり!!まず入場券($6)を買って列に並んだのですが最後尾が全く

見えない(*_*;

開場をぐるーーーーーーーーーーっと囲んで半分ぐらいで折り返し。

でも動いているのでそんなに待った感じはなかったですが入場するのに15分ぐらいかかりました・・・。

3

P8200718

入ってみるとすごい人!

そら並んでる人の数もすごいんやからそうですよね(^O^;)

1

ほとんど通路は人で埋め尽くされていて、ゆっくりゆっくり進むのが精一杯でした(+o+)

 

何ブースぐらいあったでしょうか、公式HPには400店と書いてありました。

確かに1周見終ったら3時間ぐらい経っていたと思います、いやもうちょっとかな?

お昼ご飯も食べずにひたすら歩いていました。

Made in Hawai’i と言う事で観光客はもちろん、地元の方がたくさんいた気がします。

オアフ島だけではなく、マウイ島、ハワイ島、カウアイ島など周辺の島から来ているアーティストや

飲食店もたくさんありました。

 

インスタグラムでフォローしているアーティストの方たちを生で見て芸能人に会ったようで感動しました(#^^#)

インターネットで探すだけでは見つからないようなお店がたくさんあって、行って良かったと思います。

やはり実際に手に取って見てみないと色や質感がわかりませんもんね。

何社か名刺をもらってきたので今後の取引につなげて行ければと思っています!

2

こちらはスタンプ屋さん。何個か買ってきましたよ☆お店にも並べます♪

すごく人気でお店の人は1人だったのでめちゃくちゃ忙しそうにしていました(*‘∀‘)

 

まだまだ開拓する必要がありますが今回で少しだけ広がったかなと思います!

もっともっとまだ日本には来ていないハワイアンアートやグッズを展開して行けるよう頑張ります!!

今回こちらで仕入れたものや、他から仕入れたものを本日から並べていますので、是非ご覧にな

って下さいませ☆

生地も現地で購入して送っていますので新しい柄がまた入荷いたします♪

IMAG1508

旅の詳細はまた追ってアップします、ぼちぼち(^^;

 

それでは良い週末をお過ごし下さいませ!

A hui hou!

konikoni aloha

ハワイアン&手作り雑貨のお店 in 加古川

facebookはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です