konikoni aloha

雨の日も気分はHawai’i♪


ALOHA!
オリンピックのテニス観られましたか!?
第2セット終了の4時頃まで起きていましたが今日もオープンなので後ろ髪をひかれる思いで寝ました・・・。

ナダルに勝ちましたねー!
第2セット勝って終わりかと思っていたら逆転されてタイブレイクで取られたのでドキドキしましたが勝って良かったですね(*‘∀‘)おめでとうございます♪

昨日は初めてナダルのサーブ前のルーティンに気づきました。
サーブ前にパンツ(お尻)を引っ張る(直す?)、シャツの両肩を引っ張る、鼻を触って目から耳にかけて前髪を整える(左右対称に)、そして数回ボールをつく。

これに気づいて見てたら気になってしゃーない!
レシーバーは気にならないのかな、と余計な心配をしてしまいました・・・。

皆さん、何かルーティンありますか?(*’▽’)
私は特に何もありません(^^;

さて、本日は先日お知らせしていた新商品をご紹介させて頂きます♪

まずは雨傘です!
オープン当初あった傘が残り1本となって寂しかったのですが
今回は4種類入れてみました(*’▽’)

どれもハワイらしいデザインで雨の日も明るくなりますね☆
軽くて大きくて丈夫!グラスファイバー使用で強度、耐久性に優れています。

IMG_6317

IMG_6314

IMG_6315

IMG_6316

ネイビーは男性でももてそうなデザインです(^^♪

雨傘 各2,500yen + tax

傘をお探しの方、ぜひ一度ご覧になって下さいませ!

最近雨全然降りませんが・・・。
たまには降って欲しいですね。

引き続き日傘も販売しております(#^^#)

それでは暑さに気をつけてお盆をお過ごし下さいませ!

明日、明後日も営業しております♪

そしてkonikoni alohaオンラインショップの準備を進めております(*‘∀‘)

完成しましたらまたお知らせ致しますね☆

⇓ 2016年10月17日追記しました。

こちらから購入できます ALOHA傘

こちらから購入できます ウル傘

ではまた!

A hui hou!

konikoni aloha

ハワイアン&手作り雑貨のお店 in 加古川

facebookはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です