konikoni aloha

夏でも靴下履きたい!


ALOHA!

皆さま、1週間お疲れ様でした~♪

毎日真夏の暑さですが体調崩されていませんでしょうか?

昨日は1日中頭が痛くてぼーっとしてました・・・。薬を飲んだのに((+_+))

冷房効いて寒かったり外出て暑かったりと体調管理が難しいですね・・・。

私はもともと冷え性なんですが昨年の夏からいくら暑くても靴下かパンストを履いていないと

足だけが冷えて冷えて・・・。なので今まで履いていたサンダルの出番なし(ノ-o-)ノ

でもサンダル履きたい!

と言う事でサンダルでも履ける靴下を一緒に入荷しました!

いつも仕入れている靴下メーカーにちょうどあったので(^^♪

(スミマセン、ハワイアンと関係ありませんが・・・。)

でもこちら結構人気で私のような冷え性の方が購入してくださいます!

ありがとうございます(★UvU*)

 

ただ今靴下の種類潤っています(o´▽`o)

IMAG1262

当店で何度か完売したものも入荷していますが、メーカー完売のものもありこれでラストになる商品

もいくつかありますので気になる方はお見逃しなく!

ヤシ、パイナップル、ハイビスカス、サーフとハワイアン柄揃っています♪

 

そして、こちらが冷え性でもサンダル履きたい!方用です(*‘∀‘)

IMAG1263

実際に履いているところ。

⇓5本指タイプ

IMAG1235

⇓かかとが開いているタイプ。フラの時にも履けそう(b’V`)

IMAG1261

私はめっちゃ重宝しています(o´▽`o)

冷え方が全然違います!!

気になる方はお試しあれ(・c_,・人)

 

では皆さま、良い週末をお過ごしくださいませ!

また月曜日に♪

A hui hou!

konikoni aloha

ハワイアン&手作り雑貨のお店 in 加古川

facebookはこちら

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です