konikoni aloha

梅雨明け夏バテ注意です!


ALOHA!

週の真ん中、お疲れ様です!

梅雨明けしましたね~。明けた途端に真夏の暑さ・・・。

でも昨日の夜は窓を開けていると涼しい風が入ってきてとても気持ち良かったですね!

なのに今日は頭がぼーっとして働きません・・・。

夏バテ??

いや、でも食欲旺盛です。夏に食欲がなくなったことがりません(-@∀@)

早寝早起きして美味しいもん食べて乗り切りましょう!!!

 

今週は月曜から新しいお客様のご来店が多い気がします♪

もちろんリピーターの方も来て下さったりと楽しい時間を過ごさせて頂きました!

ありがとうございます<m(__)m>

いろんな方とお話しできるのはお店をしてる特権ですね、本当に。

 

先週の水曜日は久々に小学生の常連さんがお友達のプレゼントを買いに来てくれました♪

嬉しいなぁ(*‘∀‘)

そういえば、私が小学生の頃は校区内にあった「ペンギン村」と言うファンシーショップによく

行っていました。住宅街にあるとっても小さいお店で、通称「ペン村」。懐かしいヾ(*´エ`*)ノ

友達の誕生日プレゼントや文房具を買いに行くとなるといつもそこでした。

今はもう閉まったみたいですが友達と自転車でよく行ったなぁ、と思い出しながら何年前や?と

思ったら恐ろしくなりましたΣd(・∀・*)

 

今日は小学生のお小遣いでも買えるプチプラグッズをご紹介しましょう♪

プルメリアのステーショナリーを2種類 Pq’v`*)
ハワイと言えばプルメリアをイメージされる方も多いのではないでしょうか?
と言ってもプルメリアはハワイの固有種ではなく外来種で、他にはハイビスカスやアンスリウムも外来種だそうです。

今はハワイのいたるところで美しいプルメリアが見られますよね♪私も大好きです(*^^*)

IMAG1197

そんなプルメリアちゃんが描かれたメモパッドと付箋のセットです!

メモパッドは後ろにマグネットがついていて冷蔵庫に貼って、お買い物リストやto do リストとして使えます(*‘∀‘)

IMAG1198

付箋のセットはサイズ違いで3種類入っています。
めっちゃかわいいです!

IMAG1200
こんな付箋がついてきたら気分上がりますね~!

IMAG1199

どちらも柄は2種類、価格は各 250yen + tax です。
ちょっとしたプレゼントにも良いですね(^^♪

明日、明後日は定休日となっていますのでご注意下さい<m(__)m>
ではまた土曜日に!

A hui hou!

konikoni aloha

ハワイアン&手作り雑貨のお店 in 加古川

facebookはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です